プロジェクトEGG様より許諾済みの画像を使用しております。画像、文書の2次使用は禁止。

魔神の世界
再び魔神の世界。この世界の探索は困難を極める。
またドラゴンに挟まれた。
城が見える。
魔神城を見つけた。ザコ敵ばかりで、魔神の姿は見あたらない。
おや、これは…
この世界には3つの塔がある。3つの塔を巡る順番について、人間の世界でヒントを得ているはず。
精霊たち。彼らは魔神によって力を封じられている。
解放するには、いくつかの条件が必要だ。
精霊たちの力によって、魔神の世界の様相が一変してしまった。
真の魔神城。
ダークナイト再び。彼らの存在意義は、どこかで聞いているはずだ。
祭壇。謎のひとつについて、その理由が明かされる。
ついに魔神 -Prince of Darkness- との決戦のときが来た。
エンディングは自分の力で確認して欲しい。
攻略の概要  NPCの選択で難易度は大きく変わる。戦士は強い方がよいし、魔術師はMPが高い方がいい。とにかく戦闘重視のRPGなので、敵に負けないこと。レビューのページで触れた成長法を使えば、自分が弱すぎて行き詰まることもないだろう。パーティが弱くて先へ進めないとしたら、NPCの選択ミスか、必要なアイテムを入手していないのか、どちらかだ。
 謎はそれほど混み入っていない。城・町・村で得た情報をきちんとメモして、マッピングをしっかりとしておけば、悩んでしまうようなことは少ない。行き詰まりの多くは「探索不足」「情報の取得不足」だ。何をしたらいいかわからなくなったら、城・町・村で得た情報を整理し直すべき。
 よく行き詰まるところは「赤の石」の在り処だが、それほど難しいところに隠されているわけではない。見えているのに捜していない場所はないかな?
プロジェクトEGG様より許諾済みの画像を使用しております。画像、文書の2次使用は禁止。

人間の世界

エルフの世界

戻る
戻る



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO