プロジェクトEGG様より許諾済みの画像を使用しております。画像、文書の2次使用は禁止。

人間の世界
スタート地点。ここはどこ?
自分の世界へ戻るはずだったのだが。
スタート地点近くにある「自由都市ナガッセ」と「サルア城」。
ナガッセに入ってすぐのところにいる、仲間に入れてほしいという人物、ハクロウ。
仲間が一人でも欲しいところなのだが、雇うには高いのだ。
サルア王。冒険者を厚遇しており、レベルが上がる度に冒険の資金を提供してくれる。
王女が「アーケディア城」へ行ったまま行方不明になっているとのことだ。
この世界には他に3つの都市がある。
「自由都市エヌタ」「宗教都市ダルアン」「魔法都市エクセリオ」
お互いが遠く離れているため、行き来は大変だ。
4つの都市のどこかに、賃金の要らない仲間が二人いる。ぜひパーティに加えよう。
ガーゴイルの姿が見える。強敵だ。
今はまだ手を出さない方がよい。
こいつはゲーム中最弱のモンスター、ブロッブ。
主人公一人でもなんとか倒せるだろう。
ドラゴンがうろうろしている。
このゲーム、序盤でも強力なモンスターと出会う。
ムリな戦いはしないように。
アーケディア城。
城内は荒れ果てている。
アーケディア城はモンスターの巣窟と化していた。
王女は無事なのだろうか?
モンスターが何かを守っている。
地下への階段を発見した。
地下に、シルヴィア王女の護衛たちが逃げ込んでいた。
王女の護衛の生き残りのうち何人かは、仲間に入れることができる。
王女を見つけた!しかし牢獄の扉は開いてくれない。
左の画像は、それぞれ重要な場所である。
それぞれどこにあって、何を意味するのか、自分の手で確かめて欲しい。
ついに王女を救出した。


EGGのX1版では、王女を仲間に入れずに地下から出ると、牢獄の扉が閉まって二度と助けられなくなり、ハマる。気をつけよう。
シルヴィア王女をサルア王のもとへ連れて帰った。
王の言葉どおり、今まで入れなかったところにも入れるようになった。
サルア城の宝物庫。勝手に開けてもいいのかな?
瞑想の部屋。シルヴィア王女を再び発見。
おや、王女のうしろにあるのは…?
魔神の世界にたどり着いた。
ここにはまだ来るべきではない。危険だ。
プロジェクトEGG様より許諾済みの画像を使用しております。画像、文書の2次使用は禁止。

エルフの世界

魔神の世界

戻る
戻る



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO